宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ボリジョイがバレエ配信なら宝塚は天海「ベルばら」でどうよ

ボリジョイではアーカイブスを公開中


Добро пожаловать в Большой online!/Welcome to Bolshoi online!





皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


地方民はもとから職場とスーパーくらいしか行くところが無いので、さして変わらぬ日常を過ごしております。


ロシアでも外出規制があるそうで、自宅にいる方たちのためボリジョイ劇場がバレエの動画配信をしているようです。文化の国だなあ。


宝塚でもアーカイブスを配信しちゃえ

この手の試みは宣伝(流行が終息したらぜひ劇場へ)とか寄付を募るなどの意味合いがあるそうです。


宝塚も何かしたらどうだろう。例えば天海祐希さんがアンドレを演じた91年月組ベルばらとか、はいだしょうこさんの伝説のエトワールの2001年星組ベルばらとか、期間限定で無料で流したら宣伝効果ありそうでは?(昨今いろいろ言われたものね・・・)