宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

宝塚グラフ ネタが尽きたら「豪華10大ふろく付」切って使えるレターセットとか

ぶれないデイリーもついにネタが尽きたか・・・


関西以外の方にはなじみが薄いかもしれませんが、タイガースが勝つとデイリーの「ー」が虎の尻尾になるというあのデイリー。


どんな重大事件が起きようが、無理やり猛虎ネタに絡めて1面記事にするわけですよ。
「日本人ノーベル賞受賞!阪神○○選手も祝福!」とか。


そのデイリーも、ついにネタ切れか(驚愕)阪神の選手の取材に制限がかかったようで、ついに1面を猛虎クロスワードにしよったぞ。


グラフ8月号 夢のゴーカ10大付録作戦

グラフも歌劇もネタが尽きるよね・・・スター写真は屋外で社会的距離をとって撮影すればなんとか・・・と思うけれど、ステージネタが無い・・・(来年のステージ写真カレンダーは休止だろうなあ)


というわけで、こうなったら「夢の10大付録作戦!」でも今から女性誌でよくある「トートバッグ」とか「ポーチ」とか無理なので、昭和の少女マンガ的紙製付録で考えてみた。これでおうちで遊んでね♡


巻頭企画 スター扮装企画ぬりえ 8月号は望海風斗トート閣下!

 (イラスト:はるな檸檬)

 (スマホアプリで撮影すると動く!歌う!)


ジェンヌすごろく

(ふりだし:ママのおなかで初観劇 ゴール:大階段センター)


ステーショナリーふろく 切り取って使えるお手紙セット

(監修:望海風斗)


娘役ドレスきせかえ人形

 (スマホアプリで撮影すると、あなたも扮装写真館気分♡)


スター吹き出しふせん

(illustrated by A.Maki)


オールスタートランプ (ジョーカー:理事)

 若手がどこまで入るかな?


組み立て付録 舞台セット再現 着せ替え人形とセットで遊べる♡

        あの舞台の感動を卓上で再現!


とじこみ付録 ときめきジェンヌ占い


別冊付録 観劇記録ダイアリーメモ帳(監修:望海風斗)


・巻末 読者お悩み相談 (回答者:紅ゆずる)



あとは・・・香りつきカード(監修 まかぜ)とか・・・


切ったらもったいないから、遊ぶ用と保管用と布教用で3冊売れるかも・・・


妄想失礼しました(逃)