宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

Stay Homeで太った(汗)雪組ラジオ体操動画みたいなのもっと配信してくださいな

この動画は2016年雪組生によるものですが

ラジオ体操出張ポイントレッスン TAKARAZUKA SPECIAL


Stay Homeって太るよね

皆様、Stay Home いかがお過ごしでしょうか。私はもとから、職場とうどん屋とスーパーしか行かない、准ひきこもり地方民なのですがね。


・・・打ちたてのうどんが食べたいよう(冷凍うどんはテーブルマークの「加ト吉」ブランドがお勧め、というかこれ一択)


おこもり生活のお楽しみって、自炊くらいじゃないですか。最近僻地のスーパーにも和牛とか本マグロとか、田舎には稀な高級食材が回ってくるのですよ。夕方なら半額ですよ。買っちゃいますよね?


で、学校休校で、交通安全のみどりのおばさん当番も無くなり、車社会。


太った(汗)


で、とりあえずおうちで2016年に公開された雪組の皆さんによるラジオ体操動画を見ながらラジオ体操をしております。こんな室内でできるエクササイズ動画、いろいろあるんですけれど、贔屓がお手本だとやる気も増すよね


今までもスカステでショーの振付講座とかありましたけれど、あれを順次YouTubeで流してくれないかなあ。



手洗いも忘れずに(爪とか指の間もしっかり洗いましょうね)



PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)