宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ナオト・インティライミ氏提供曲「未来でまた会おう 笑って きっと 笑って」


ナオト・インティライミ氏提供曲



ナオト・インティライミ氏プロデュース楽曲「夢をあつめて」の音楽配信について

楽曲「夢をあつめて」プロデュース ナオト・インティライミ氏からのメッセージ



”未来でまた会おう  笑って  きっと  笑って”


わ、画面の向こうから5月の爽やかな風が吹いてきた!


こんな望海さんの歌を聴けるなんて、ありがとうございます。


ナイト・インティライミ氏が「良い意味でファンの皆さんを裏切る、「宝塚歌劇の望海風斗」ではない「素の望海風斗」の歌声を引き出したい」との思いで書き下ろしてくださった曲だそうです。




この歌を宝塚の望海風斗の歌唱で聞ける日はいつ?

『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』

当初の公演予定は

宝塚 2020年7月17日(金)~ 8月17日(月)
東宝 2020年9月4日(金)~ 10月11日(日)

6月末までは宝塚の休演が決まっていて、その後どうするか。
夏には流行が収まる、という希望的観測でいくとして、


・宝塚大劇場は「はいから」東宝は「眩耀(げんよう)の谷」から再開する


・宝塚大劇場でトップ退団のFFFの幕をまず開ける


のどちらか。


個人的には、退団するトップの第2の人生設計を優先して、FFFスタートでもいい、と思っています。「夢をあつめて」は『シルクロード~盗賊と宝石~』でお披露目してもらって、


コンサートはまた調整して、ラミンさん&雪組生特別外部出演、でもいいよ。ライビュやってね♡