宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ロミジュリB日程 愛の「死」はライビュ無しなのね

央星組 東京宝塚劇場公演『ロミオとジュリエット』千秋楽ライブ中継・ライブ配信決定!



5月23日(日)13:30公演[千秋楽] A日程 ライブ中継・ライブ配信


花組大劇場公演千秋楽も、ライブ中継・ライブ配信決定!

5月10日(月)13:00公演[千秋楽] ライブ中継・ライブ配信


ああ、もう最近ライビュ&配信貧乏で、困っちゃーう💛という嬉しい悲鳴の地方民でございます。


最近は、宝塚大劇場の千秋楽もライビュ&配信が定番化してきましたね。ありがたやー。


しかし、人間の欲は限りないもの。


『ロミオとジュリエット』


宝塚大劇場、東京宝塚劇場とも、千秋楽はA日程ですね。


愛ちゃんの「死」は
瀬央っちの「ティボルト」は


3月7日(日)15:30公演 B日程 配信 のみなのですね。B日程はライビュは無いのですね。


たぶん


きっと


おそらく



円盤(ブルーレイ)にはA日程を収録、B日程はダイジェスト収録となるのでしょうね。


まあ、B日程では、「2番手がパレードまで一言も発しない」という変則的な状況を考えたら、


当然ですね。



いつかは、スカステでB日程を放送するでしょうけれども。


ちなみに、


『アナスタシア』円盤
○公演映像(B日程)
○特典映像(A日程ダイジェスト・Special Movie@稽古場)


『WELCOME TO TAKARAZUKA ―雪と月と花と―』『ピガール狂騒曲』円盤
○公演映像(A日程)
○特典映像(B日程ダイジェスト・Special Movie@稽古場)


『はいからさんが通る』 円盤
○公演映像


はいからさんの円盤収録時は、A日程とかB日程とか無かったですからね。


円盤の本編映像は、A日程だったり、B日程だったりと、決まっていないのですね。


・・・いえね、映画館の大画面で、愛ちゃんの「死」、瀬央っちの「ティボルト」を見たかったなー。宝塚大劇場の千秋楽はB日程でもよかったのでは・・・退団者もABパターンに分かれているし(ぼそ)