宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

彩風「これが宝塚やけん!」みかん畑を照らす太陽の光のような先行画像

雪組全ツ先行画像が出ましたね



いやーっ、先日のホームズの先行画像は、「宝塚のコアなファン」をターゲットにした、意味深な凝った構図でしたが、


全ツ先行画像は、みかん畑を照らす太陽の光のような


「これが宝塚やけん!」(標準語訳:これが宝塚だから!)なキラキラ


全ツの時には、たぶんこの画像が、南海放送のテレビの告知に使われ、


伊予鉄やフジグラン(地元スーパー)の掲示板に、瀬戸フィルや氷川きよしコンサートのチラシと並んで張り出されるのかな?


大洲にお住まいで、人生で宝塚の舞台を観劇するのは、地元の星、彩風咲奈による待望の凱旋公演が初めて、という方に、もう存分にヅカヅカしさを堪能させてさしあげましょう!という気概を感じます。


地元の反応



宝塚歌劇雪組全国ツアー愛媛公演


公演決定!! 大洲出身 彩風咲奈(あやかぜ さきな)主演!!


大洲出身、彩風咲奈による待望の、地元凱旋主演公演が決定いたしました!


長身のすらりとした彩風にぴったりの演目にご期待ください!


チケット販売につきましては詳細が決まり次第、こちらのページにアップいたします。

また、テレビ・ラジオでも告知いたしますのでご覧ください。


大洲市役所のHPの、3月のトピックスは




まあ、そんなのどかな大洲から、宝塚のトップとして地元に凱旋!


どこぞのブロガーのように「ヴェネチアの紋章とは」とか「塩野七生のルネサンス観」とかごちゃごちゃ言わず、”長身のすらりとした彩風にぴったりの演目にご期待ください!”という表現がなんかツボった&わが身を反省(笑)



地元の皆様も嬉しいだろうなあ。


彩風さんの故郷への思い


「本当によく思うのは、なんかふるさとがあるっていいなってすごく思うんです。よく宝塚のお芝居の作品でもふるさとを思い出すとか、なんかそういうお芝居ってよくあって。


ふるさとのために立ち上がるとか、そういう時すごく感情が湧いてくるとゆうか。やっぱり私は愛媛県大洲市という大事なふるさとがあるから、なんかこう湧き立つものがあるんだなっていつも思うんですけれども。」


彩風ナポレオンが、ロシアの雪原にあって思う故郷は、ジャンボタニシがいる大洲の棚田の風景だったのだろうか。






個人的な大洲のミカン畑を照らす太陽のイメージ

[Official] 大滝詠一「君は天然色」Music Video (40th Anniversary Version)


想い出はモノクローム 色を点(つ)けてくれ

もう一度そばに来て はなやいで

美(うるわ)しの Color Girl