宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

スキンヘッドあがた 「海坊主」に本名があったとは



主な配役
冴羽 獠 :彩風 咲奈
槇村 香 :朝月 希和
ミック・エンジェル :朝美 絢
槇村 秀幸 :綾 凰華
海坊主: 縣 千


海坊主が「主な出演者」に・・・海坊主って、本名は伊集院隼人(コードネームは隼から「ファルコン」)だったのね。


この世界観をガチで再現する気だな・・・



「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」大ヒット“もっこり”かけ声応援上映会レポートムービー


ああ、あがたの名前が「主な配役」に・・・


そして そして


新宿を舞台にスイーパー(始末屋)として生きるシティーハンターこと冴羽獠を彩風が演じる。他、ヒロイン・槇村香に朝月希和、米国一のスイーパー、ミック・エンジェルが朝美絢、獠の親友、槇村秀幸に綾凰華、同業者で頭をそり上げた大男、海坊主が縣千に決まった。


配偶者:へえ、宝塚版「シティハンター」に海坊主出るんだ。


剃るの?




管理人:・・・あがたー


スキンヘッド、いっちゃう?



管理人🔨ぱっかーん 紅子



管理人:久しぶりにいったーい💦


紅子:ちょっとー 縣さんの中の人は女性なんだからー


管理人:風間柚乃さんの伯母さんの夏目雅子さんも、三蔵法師の役作りのために剃ったわよ。


紅子:ショーどうすんのよ


管理人:ウィッグがあるじゃん。いっそロングヘアで女役で、海坊主との対比を見せつけてや・・・


らなくていいです。



それより、🔨 を、宝塚の娘役さんの中でもいちばんやらなそうな朝月 希和さんがねえ・・・


紅子:似合いそうな娘役っておるんかい!


あ、月組の数学アクトレスなら・・・


管理人:武蔵の代わりに「シティハンター」でもよかったかもね。