宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

シケた日本に紅子降臨やっと開幕!エニシング・ゴーズ


「エニシング・ゴーズ」初演は1934年。1929年からの世界恐慌で、ニューヨークのセントラルパークはバラックだらけ、炊き出しを求めて行列が並ぶ大不況時代。人は何を求めてブロードウェイに集ったのだろう。


初演でリノを演じた伝説のエンターテーナー エセル・マーマンは歌った。



「なにを暗い顔してるの。わたしがきたのよ!」

なーってないわ!はちゃめちゃな時代!

紅ゆずるが歌唱披露!ブロードウェイ・ミュージカル『エニシング・ゴーズ』製作発表記者会見│エンタステージ



紅子がおるで




紅ゆずるが弾ける!ブロードウェイ・ミュージカル『エニシング・ゴーズ』公開ゲネプロ │エンタステージ



演じるリノは世話好きで豪快な女性だ。「みんなが大惨事!となっている時も、『しょうがなくない?』と言える心の余裕や器の大きさをすごく感じます。一言で周囲を納得させてしまう説得力や存在感が必要だなと」。


紅ゆずるさんのインスタグラム

#エニシングゴーズ

#初日

#なんでもあり

#なんでもまかり通る

#前向きに前のめりに頑張る

#紅ゆずる


ってタグに笑い泣きしたわ。この公演も、8月1日が初日の予定が、8月10日まで休演で、本日8月11日にやっと初日!


ホント、コロナのせいで何でもあり、なんでもまかり通る大惨事!のカリカリした世の中を


『しょうがなくない?』


でずんずん歩いていくリノ。


泣いても一生、笑っても一生。


今の日本には紅子成分が足りないのよ!


ああ、私に、紅ゆずるの為にお金を使わせてくれ!求む、配信!



こちらでも「エニシング・ゴーズ」が!



熱海五郎一座 全37公演無事完走!千穐楽の模様をお届け!



熱海五郎一座 千穐楽カーテンコールをちょい見せ・最終回「紅ゆずる事件簿」


紅子、千秋楽にやらかしすぎ。