宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

CHチケット8月20日で売り止めレストランも休業



詳細は公式HPをご確認ください。




チケット販売について

現在、販売しております雪組宝塚大劇場公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』のチケットのうち、8月20日~9月12日公演分につきましては、自治体からのイベント開催制限等の内容を踏まえ、8月20日をもって前売チケットの販売を終了いたします。   





紅子:私たち劇場スタッフも、できる限りの感染対策を行い、お客様をお迎えいたします。公演が千秋楽まで完走できるよう、皆様のご協力をお願いいたします。


管理人:レストランも20日(金)から休業かあ。フルールのロールキャベツに豚バラ肉を巻いて🔨に見立てた公演ランチと「みかんの花 咲き咲きサンド」、食べたかったなあ。


紅子:そういえば「みかんの花 咲き咲きサンド」、ネタにしてなかったわね。アンタ「彩りベジカレー風 野菜の花咲き菜サンド」とか予想していたけど、「花咲き」しか合ってなかったね(笑)


管理人:ぐぬぬ。シケシケしていてもしょうがない。


次は星組「柳生忍法帖」サンドネタ!


ところで、礼さんの出身どこ? え、東京都江戸川区?


アンタ、江戸川区の名物って知ってる?


紅子:調べたら、小松菜だって



ご当地グルメとして「小松にゃあパン」「小松菜とちりめん山椒パン」とか売り出しているわよ。


管理人:「小松にゃあパン」・・・かわいいけど、食べてみたいけど、メインの具にするにはゴージャスさが足りない!


いっそ!


和牛肉ポーチドエッグサンド
(豪華に和牛肉と、とろーりポーチドエッグのサンド)



・・・



紅子:いちおうフルールの担当に聞いてきたら、定価500円では予算オーバーだって。


管理人:ぐぬぬ・・・では、牛肉の代わりに豚肉でボリュームアップ!


や!ぎゅっー肉ポーク腸詰サンド
(ジューシーな豚肉がぎゅーっと詰まった腸詰ソーセージのサンド)



・・・



早く、大劇場のレストランと、東京宝塚劇場の公演スイーツ売り場が再開しますように。