宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

”ODYSSEY”もフラッグ立ってる!宝塚LDH化計画(笑)

クリスマスプレゼントは「宝塚で「HiGH&LOW」」の衝撃も冷めやらぬ中、そういえばこっちも野口 幸作先生のお仕事でしたね。







宝塚歌劇 2022年PR映像



もうすぐ、激動の2021年も終わりますねえ。


こっちもフラッグが立ってる!『ODYSSEY』グッズ発表!


風よ吹け、吹け、吹きすさべ♪ 海からの風 Sea Brezze♪
花よ咲け、咲け、咲きほこれ♪ 色あざやかな風 Colors of the wind ♪


通常運転ですねえ、野口先生(笑)


そして、コンサートグッズにも「フラッグ」が!




雪組公演『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』(東京国際フォーラム ホールC 2022/1/10~22)において、公演グッズ「フラッグ」を販売いたします。


公演のプロローグとパレードでは、出演者が「フラッグ」を持ち踊ります。フラッグをご使用のお客様は、あらかじめご用意ください。

※グッズをお持ちではないお客様も、皆様ご一緒にお楽しみいただけます。   


↑このページから綾凰華、諏訪さき、野乃花ひまりさんによる振付動画が確認できます。


気になるお値段は、800円(税込)


フラッグ部分はポリエステルかあ。水を吸わないなあ。


フラッグ部分が綿素材で、公演終了後は取り外してハンカチにできる、とかだったら、買ってライブビューイング会場で振ろうかなあ、と思たんだけどなあ。


そうよね、ODYSSEY(オデッセイ)で大航海時代、通信手段と言えば手旗信号よね!



手旗信号やカヌーの操縦を学ぶ「佐伯海洋少年団」 開催 日本財団 海と日本PROJECT in 大分県 2019 #30




・・・



野口先生・・・


LDHのコンサートの応援グッズと言えば「フラッグ」よねえ。




LDH NEWS「演出&応援グッズ 無線コントロールライト&フラッグ」


無線コントロールライト&フラッグセット ¥3,000(税込)



真風氏のコンサートでは、無線コントロールライト&フラッグセット ¥3,000(税込)にグレードアップするのかしら。



まあ、コンサートはいいのよ。


本公演を8作もやれば、覚悟もできておりますよ。



「HiGH&LOW」・・・私ねえ、映画版を見ましたよ。


「柳生忍法帖」が偏差値45、「エル・ハポン」が偏差値42だったら、



映画「HiGH&LOW THE MOVIE」CAST&STORY


「HiGH&LOW」、はっきり言って映画の脚本偏差値32!



小学生が脚本書いたんかい!(出演者の熱演やアクションシーンを加味して…偏差値37!)



なんで男役偏差値70の真風氏のラストがこれやねん!


野口先生、この映画の世界のように、「HiGH&LOW」を偏差値30から偏差値60にしてくださいます?




学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 PV