宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

オーサカにエドで消息を絶ったODYSSEY号が蘇る!





ピッピッ!


紅子:突然ですが、緊急ニュースです!


”ポエムとコント大好きタロット占い師”ヌードルス氏によると、


2022年1月10日(月)、エドで出航1時間前に消息を絶ったという、伝説の海賊船「ODYSSEY号」が、



2022年7月21日(木)、梅田の海に蘇る!


との予言を発表しました!



90年前にバミューダ・トライアングルで消失した船が発見された!! MUTube(ムー チューブ) 2015年11月号 #1


紅子:「夢の大航海」の幕を開けたとの伝説を残す美しき海賊王ブルーム率いる個性豊かな海賊たちが乗船していた「ODYSSEY号」は、バミューダトライアングルで突如消息を絶ったと言われていますが?


ヌードルス氏:見える、見えるぞ!


ODYSSEY号は、「魔の三角海域」バミューダトライアングルで、海底のメタンハイドレートの爆発に巻き込まれたのでは無い!


月の女神セレネと太陽の神アポロンによって、反重力の亜空間に導かれ、時空をワープするという空前絶後のパフォーマンスにより、梅田の海に蘇るのだ!




紅子:梅田の海というより、ヨドリバーでしょ。


個性豊かな海賊たちは無事ですか?


ヌードルス氏:残念だが、ODYSSEY号の乗船名簿にあったアーヤ・オーカ氏、コハク・レイラ氏の姿が見当たらん。


ソーラ・カーズキ氏も乗船していないようじゃな。


紅子:ソーラ・カーズキ氏はどうなったのですか?


ヌードルス氏:タロット占いによると、花、咲き乱れる国際都市、オーサカにタイムリープして、


会社の金を使い込んで女と逃げて、ナーラの雪山で遭難したらしい。


だれか救助にいかねば!


紅子:ODYSSEY号は貴重な乗員を3人も失って、どうやって航海を続けるのでしょうか?


ヌードルス氏:恋のから騒ぎをしていたアッガータ氏がリール・ハイスクールを無事卒業したらしいので、助っ人に加わるのでは?