宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

真風氏の!ナマ足がチラ見え!!!






夏だ!祭りだ!浴衣だ!生足だ!


うおお!今まで散々「HiGH&LOW」の宝塚コラボにぶーたれていましたが、真風の浴衣姿と生足を拝見できたので、


満足です!


野口先生、ありがとうございます。(てのひらクルー)







LDHファンのライター目線の感想が!



”カフェテリア「フルール」ではチョ「コブラ」ウニーも・・・細かい!”


あ、そうか!




浴衣の下は黒いキャミ?


通常の宝塚では演じられないようなバイオレンスの連続だが、男臭いドラマにトップ娘役・潤花が演じるカナとのラブロマンスを絡め、宝塚版として消化させた。”


ひゃー!こわーい。




カッコイイバイクに惚れた女を乗せて、爆音を響かせて走りだす!男のロマンやなあ。



バイクは・・・ハーレー・ダビットソン!



ハーレーダビッドソンツーリングを体感せよ。


ハーレー・ダビットソンって、新車なら200万円を下らない、アメリカンなごついバイクやんけ!


バイクのカッコよさは、下駄代わり、自室の延長みたいなクルマに比べて


「今、屋外で、メカに乗ってる!」感をありありと感じられることらしいです(配偶者談)


基本、アメリカのマッチョ男性が乗ってカッコイイように作っているバイクで、


日本では男役どころか、そのへんのフツーの男性が乗っても、むき出しのメカニックなマテリアルの重量感に負けそうになる。


真風、ハーレー・ダビットソンを乗りこなすどころか、赤兎馬の上に君臨する関羽のようにカッコいいぜ!



でも一言


ノーヘルはあかん