宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

朝美が君主縣の寵姫を奪う話か『海辺のストルーエンセ』







出演者一覧
雪組
透真 かずき
 彩風 咲奈
久城 あす
杏野 このみ
桜路 薫
天月 翼
 和希 そら
沙羅 アンナ
野々花 ひまり(『ほんものの魔法使』ヒロイン)
希良々 うみ
眞ノ宮 るい
星加 梨杏
琴羽 りり
 麻斗 海伶
有栖 妃華
咲城 けい
 真友月 れあ
 聖海 由侑
夢白 あや
愛羽 あやね
紗蘭 令愛
愛陽 みち(『蒼穹の昴』新人公演でミセス・チャン役)
蒼波 黎也
 絢斗 しおん
 菜乃葉 みと
琴峰 紗あら
 愛空 みなみ
 海咲 圭
 希翠 那音
 華世 京
夢翔 みわ
 天音 ことは
夢陽 まり
 彩名 美希
 絢月 晴斗
妃奈 環
瞳月 りく
 小乃美 ゆき
 紗香 にいな
琴華 ひまわり





キャスト一覧
奏乃 はると
真那 春人
朝美 絢
愛 すみれ
白峰 ゆり
妃華 ゆきの
 叶 ゆうり
 諏訪 さき
 縣 千
 日和 春磨
一禾 あお
涼花 美雨
稀羽 りんと
 壮海 はるま
 莉奈 くるみ
天咲 礼愛
 千早 真央
 麻花 すわん
 風雅 奏
音彩 唯『CITY HUNTER』『蒼穹の昴』新人公演ヒロイン
紀城 ゆりや
美影 くらら
 月瀬 陽
 霧乃あさと
華純 沙那『夢介千両みやげ』新人公演ヒロイン
白綺 華
瑞季 せれな
風立 にき
苑利 香輝
星沢 ありさ




管理人:さーて、朝美 絢主演『海辺のストルーエンセ』、


注目の別箱ヒロインのカードを手にするのは、音彩唯か、華純 沙那か、あるいは



紅子:こ、光緒帝の寵姫である珍妃さまを、宦官が奪うとはなんたる・・・


ええい春児、ここになおれ!




管理人:西太后ごっこするんじゃない!


そーいう間違いが起きないように、後宮にはアレをナニした宦官が仕えていたんでしょうが!


紅子:ところで公演案内に、


北海とバルト海に囲まれた潮騒響く国、女神フレイヤが住まう所・・・


てあるけど、フレイヤってどんな女神?



管理人:”北欧神話の女神。すべての女神のなかで最も美しく,美,愛欲,豊穣などを司る。”


紅子:まあ・・・フレイヤならぬ寂しい王妃マチルデは、顔立ちからして音彩唯さんっぽく思えてきた。


管理人:”彼女の夫はオズで,あるとき突然行方不明になると,フレイヤは黄金の涙を流しながら行方を捜して,世界中を巡ったといわれる。


夫にめぐり合い,喜び勇んで故郷に帰ってくると,一足ごとに花が咲いて春がよみがえった”


紅子:まあ、夫想いの、美しい春の女神なのね。


管理人:”しかし,愛欲の神にふさわしく,彼女は決して貞節ではなく,兄のフレイとも関係をもち,また「ブリシングの首飾り」Brísinga menを手に入れるため、首飾りを作った小人4人に、4夜のうちに体を許したとされる。”



紅子:ちょっとこの王宮、宦官に管理してもらったほうがよくないか。