宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

真風を継ぐ者、暁 千星!イワタニの化粧水の宣伝も!?



岩谷産業(株)、宝塚歌劇団 星組「暁 千星(あかつき ちせい)」さんを新たなイメージキャラクターとして起用!




「暁 千星」さんは、新人公演等で主演を務めるなど、新たな時代を担う男役として期待されています。ダイナミックなダンスが得意で、未来へ向かう力強さとともに、親しみやすいイメージがあります。


世の中が必要とする新しい商品やサービスをお届けすることで、社会に貢献したいという当社のメッセージを伝えるのにふさわしいキャラクターとして決定いたしました。


今後、各種看板、チラシ、ホームページなどさまざまな媒体に登場いた

します。


いやーっ、めでたい!


イメージキャラクター決定の決め手は”親しみやすさ”



確かに岩谷産業(株)さんにはLPガス、カセットこんろといった「毎日のごはんづくりや、おうちの温もり」をサポートする会社というイメージがあるので、親しみやすいイメージの暁さんはぴったりですね。


せっかくだから、岩谷産業(株)さんを応援したい!


「でも、うちはオール電化だし、これから夏場だからカセットコンロを買い込むのもねえ・・・」


と思っているそこのあなた!


安心してください!


岩谷産業(株)さんのオンラインサイトでは、カセットコンロなどのキッチン用品以外にも、


アウトドア製品、


そして、ローションやモイスチャークリームなど基礎化粧品シリーズ「fujina」等も開発・販売しています!



紅子:なぜ、ガス会社が化粧品の開発を?


管理人:岩谷産業(株)さんは、富士山が数十年の歳月をかけて磨いたお水を地下200mの深井戸から汲み上げて、お客様にお届けしているんだって。


その『富士の湧水』で顔を洗うとお肌の調子がよくなるというお客様の声を元に、水にこだわった基礎化粧品を開発したそうです。


紅子:富士山パワー!


岩谷産業(株)はLPガス(プロパンガス)事業を展開しているから、ガスボンベ交換時にガスの顧客を対象に、日用品商材や化粧品を販売するルートがあるのでしょうね。


管理人:劇場で販売したらいいのにね。化粧水って、ドラッグストアで買ってもいいんだけど、


華やかな場所で、キラキラごと買って帰ったもののほうが、効能がありそうな気になるのよねえ。