宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

マナー動画星組編 稀惺 かずとはやっぱり華がある


劇場内マナー動画(星組編)UP!



宝塚歌劇より、劇場へご来場いただくお客様へのお願い
出演者(おとめ掲載順)
天飛華音(102期)
水乃ゆり(102期)
稀惺 かずと(105期)
鳳花 るりな(105期)
大希 颯(105期)
星影 なな(105期)
彩夏 こいき(105期)
瞳 きらり(105期)
彩紋 ねお(105期)
青風 希央(105期)


天飛さん、水乃さん以外は105期勢揃いですね。105期さんは組配属以降、新人公演中止やら出演者数減で、ほとんど舞台に立てていませんからねえ。大劇場公演ごとにこういう形で、ファンに下級生をアピールしていくのかな?


稀惺 かずとさん、すでにセンターにいる(笑)。やっぱり華がありますね。



今回は非接触型入場認証の案内と、マスク着用の徹底、


「劇場内各所において、マスクをした状態でも、会話や発声はお控えください。


観劇の感想をお話したくなったら、


ぜひ、公式HPの「レビューレポート」にお寄せください。



おおお・・・そこがあったか!


実は私、レビューレポートを何度か投稿したことがあるのですが、一度も掲載されたことがありません(汗)


フリーダムにランダムに書きすぎたかなあ・・・300字以内で、格調高く簡潔に観劇感想を書くのは難しいですね。また生観劇出来たら、投稿してみようかな。