宝塚 ライビュ専科の地方民のブログ

宝塚を「好き」という気持ちを因数分解してみたい、という思いで綴っています

ガラコン望海トート決定!98宙組バージョンのシシィは…

『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート開催決定!




メインキャストが役をイメージした衣裳でコンサート形式にて本編を上演する【アニヴァーサリーバージョン】では、

歴代出演者が競演する“25周年バージョン”、

上演当時のメンバーを中心におくる“花組・月組・雪組・星組・宙組の各組バージョン”、

夢の競演として新しい組合せで行う“スペシャルバージョン”、


そして出演者全員が扮装しコンサート形式で本編を上演する【フルコスチュームバージョン】と、多彩なバリエーションにて開催する。


また、待ちわびていた出演者が一挙公開となった。

麻路さき、稔幸、えまおゆう、姿月あさと、和央ようか、白城あやか、湖月わたる、月影瞳、彩輝なお、安蘭けい、春野寿美礼、朝海ひかる、大空ゆうひ、瀬奈じゅん、水夏希、大鳥れい、霧矢大夢、紫城るい、北翔海莉、白羽ゆり、凰稀かなめ、朝夏まなと、夢咲ねね、望海風斗(※)、明日海りお、蘭乃はな、愛希れいか、実咲凜音、花乃まりあ他、歴代エリザベート出演メンバーが集結し、25周年の節目を豪華絢爛に彩る。

望海トート決定!(東京のみ)


おおお・・・前のガラ・コンサートからもう5年。


こちらは、20周年の時のガラ・コンサートの概要




『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』制作発表記者会見


この時は、日本初演となった96年雪組バージョンを「モニュメント・バージョン」として、トーク&コンサートで再現されたのですよね・・・もう、初代フランツの高嶺ふぶきさんは芸能界を引退してしまわれた。


今回の目玉は、96年星組、98年宙組、02年花組、07年雪組、09年月組、14年花組、16年宙組バージョンを、当時の出演者をメインにチーム分けしての夢の競演。


ちなみに98年宙組バージョンは


トート:姿月あさと
エリザベート:大鳥れい
フランツ:和央ようか
ルキーニ:湖月わたる
ルドルフ:朝海ひかる


・・・うん、まあ、わかってた。ちょっと期待していたんだけどな・・・


紅子:ゲスの極み(元)乙女モードはそこまでよ・・・




配信はあるのかな?もしあれば、ものすごく売れそう・・・


ポーの一族で、配信を合計6回(「エドガーアングル」「アランアングル」配信日まで!)した梅芸だからな・・・期待しちゃうぞ。